最近

3月からGWまでのイベントやら生活を振り返ろうのコーナー(パチパチ


ということで。

3月
1番は僕の太陽千秋楽かな。
最初で最後のふわっふー
今の研究生が好きだ。

2番はスマイレージの新曲かな。
タワレコ渋谷最高だったな(HKT的な意味でも)

3番は就活かな←
ES地獄+国際学会の予行締切みたいな。その合間にヲタ活しちゃう私。

4月
1番は就活かな…
面接地獄+お祈り連発
結果論として一つ引っかかって内定ゲット。後輩には、就活とヲタ活と研究とバイトは両立が可能ということを示せたので良かった。見本にはしないでもらいたい。ちなみに4月2週目に就活終了。


2番はアキバの公園ですかね。
新たな界隈との接触が新鮮でした。

GW
ここはスマイレージ
握手たくさんまわったり大阪行ったり研修生みたり←
タケちゃんのことが好きになり過ぎた。
今度はもっと自分との握手で楽しませてあげたいな。レーン内から爆笑聞こえてくるの羨ましかった。


結構怒涛の数ヶ月だったけど、AKBの研究生が好きになったり、スマイレージがもっと好きになったり。
一つ言えることは自分はやっぱりAKBヲタなのかなと。
タケちゃんが1番好きだけどね。
そこは難しいところで、めんどくさいところでもあるな。

無駄に考えても仕方ないから、好きなようにやらせてもらうけど。アイドルについて真面目に語ることの無意味さ。
長ければ長いほどくだらなくなるし。


なにはともあれ就活終わって良かった。