会議室は会議をする場所

僕の唯一の異性の友人(メンヘラ)から電話があって気づいたら朝になってて暇なのでブログ書こうかなと。


最近は、アイドル横丁やTIFがあったり、乙女新党2期にハマったり会議室入り浸ったりして、あいかわらずくだらないヲタ活やっています。


特に会議室ですね。
無銭で10分平気で話せたり、暴れまわってもあんまり怒られない、とても自由な現場。

まぁ所詮濱野智史の道楽なんですけど。

ヲタクが面白いからずっと通ってるけど、気づいたら毎週チェキ撮ってて…

初めての母親に言えない現場となりました。

AKBとハロとアイストのバカな若者が集まって出来てて、雰囲気はとても好き。

まぁ評論家の差し入れ合戦が増えてるのはやめてほしいところ。

もともとインターネットで強いアカウント(?)の人達が集まってるから、他のヲタクもPIPって何だってなってる気がしなくもない。濱野の広報してるみたいでイラつくけど。


こういうくだらない現場が生まれたのも全て梅田悟が原因だし、革命が起こるってこういうことかって感じました。

梅田悟事件以来、握手会が本当にしょうもないイベントだって本気で思ってるし、そこは感謝。

それでもアイドルヲタク辞めれないの本当に辛い。

君たちも僕らが社会人になってもヲタクやってるから安心してヲタクやってるんだろうけど、すぐに同じ境遇になるよ?