僕の中の2014年版AKB48

今年の僕のアケカススタイル大公開
とりあえずヲタ活の指針的には、AKB48の個別握手会に行くのをやめます。現状手元にあるのは、ハートエレキの2/22の券が6枚、5月の写メ会の券が6枚あるだけです。

前しか向かねえの個別が9月まであるらしいので、次の総選挙シングルで今年終わりそうな勢いまでありますよね。

買うとしたら再再販のタイミングで予定が空いてて、申し込んで当たった場合は行こうかなと。それくらいな感じでやろうと思ってます。

最優先現場は今のところスマなので、AKBの個別に縛られるのは嫌なので。去年はそれが結構あって困ったんですよね。その時は発売と握手会の間が3ヶ月くらいだったので、ハロも予定が出てることが多くて都合つけられたんですけどね。さすがにそれ以上空いちゃうと無理かなと。

AKBの大きなコンサート類も今のところ行くつもりは無いです。
しかし、リクアワで篠崎さんが小嶋さんと倉持と抱きしめられたらなんかやってるのを知ると、ちょっと行けばよかったなって気にもなるので、悩みはします。
ダイバーシティの大組閣はちょっと面白そうなので申し込もうかなとは思ってます。国立はいいや。
リクアワベスト100も亜美菜が卒業してしまったことにより意味がなくなってしまったので。

今年は既にあやなん生誕も入ったし、亜美菜卒業したし、大組閣によってチーム4なくなりそうだし、新公演はいつ始まるか全くわからないしで、特に期待するあれもないし、モチベーションはゼロなんですよね。

劇場公演たまには入りたいけど、社会人になったら平日いけないし、休日は他現場あるだろうし、なかなか難しいのかなと思います。

というわけで、これからは篠崎彩奈在宅TO←として適当に応援し続けようかなって思います。