2013総括

買ったCDの枚数:274.5枚
行った現場数:133現場
握手回数1位:竹内朱莉(114回)

今年は本当に楽しかった。
前半は13期とチーム4のおかげでAKBに再度ハマったり、ドロシー通うようになった。
後半はさんみゅ〜にハマって毎回のように最前入ったり。
それでも最後はスマイレージが1番だなーって言って終わった1年だったと思う。

途中メンブレして、好きと楽しいは違うとかいうブログ更新したりもしたけど、好きで楽しい1番好きな子がいるのはやっぱスマだったのかなって、現時点では思っています←

去年と変わったところはハロの他グループのCDをほぼ買わなかったことかな。
なんか行く機会がほとんどなくて握手はほぼしてないと思う。コンサートはベリ以外は行けたから、来年の春はベリ1つは何としても入るお金の余裕を残しておきたい。

今年はドロシーとさんみゅ〜にハマったけど、去年は女子流とアプガとチキパだったし、ここは本当にタイミングと知り合いのヲタク次第で流動的に変わるから来年はいい意味でどんな新しいアイドルにハマるのか楽しみ。
色んな現場に行くと色んなヲタクにも会えるからそれも楽しみの一つではあるかな。

今年のベスト現場は、
スマイレージ秋ツアー@原宿アストロホールに決めました。
ファンの熱気にめっちゃホーム感感じたし、メンバーのやる気と春ツアー発表のサプライズで、本当に心の底から楽しみ喜べたライブだったと思います。
やっぱ握手の思い出よりライブの思い出の方が絶対印象は強く残ってるし、来年は握手は出来るだけ減らして(日数を減らしたい特に)、ライブに行きたい。無銭現場は何と無く満足できないと思ったので、新しい現場行くとしても、ワンマンや定期などのライブから行きたいなと思いました。
ドロシーやさんみゅ〜にハマった最初も定期行ったのが1番の要因だしやっぱ楽しかったからね。

来年からはそういう訳でAKB現場は意図と合わないのでほとんど行かない気がする。
まぁこじはる卒業は行きたい(気が早い)

まぁそんな感じで来年もまたどうなってるかわからないですが、どうせヲタクやってると思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m