最近(1,2月)

ちょこちょこはまとめてこう。

年が明けてインフルエンザにかかったまま始まった2013年。 #厄年

ま、毎年恒例のハロコンには気合いで行ったけど声全然出なくてくそつまんなかった。体調悪い時は無銭後方拍手系ヲタがちょうどいいかも。

で、今年はアイストとくにチキパにハマっていて。ま、去年からcheekydreamerは好きで、見たい見たい言ってて、行ってみたら案の定どはまりというか。


・代々木公園のアイスト無銭
・アイスト日本青年館
HMV大宮LOFT数回
とりあえずこれだけ行った。

大宮にはできるだけ行きたいと思ってたけど、まぁ忙しいとか他の現場があったりでなかなか通して行ける日がなかった。


ここまで年明けてからはまだ2回しか行けてないし。
しかもC.P.Uのイベは終わっちゃったし。追加は行けたら行きたいけど。


チキパはでも、このままだとスマの二の舞を踏む気がしてならないよ。
ま、でもヲタの質が違うわ。多分平気かな。俺の考えることじゃないか。
メンバー辞めたりしなきゃ大丈夫。だからヲタはメンバーが嫌がることはやめよう。





厄年はもう明けたのかしらないけど、最近自引きの良席率が高い。