2012年握手まとめ(12/30更新)

2012年に握手した人まとめ(12/30更新)
http://gyazo.com/cd1bb07dd1bffc0b1cdbd9b8e8e68e6f


1位は竹内朱莉さんでした(51回)
同時にグループはダントツにスマイレージでした。

1回に全員と握手できるからハロは多くなって当然ですけどね。

AKB48Gだと佐藤亜美菜さん。推しなので←
藤江さんは握手が楽しいのでけっこう行きました。

女子流は握手じゃなくてサイン会とかに行ったので握手自体はあまりありませんでした。

去年はモベキマスフェスがあってモベキマス全員と握手できたんですけど、
今年はベリのCD買ってないので1回も握手してないメンとかいましたね。

来年は℃-uteもっと握手会行きたいですね。

ちなみに去年は佐藤亜美菜さんの握手回数の方が竹内さんより多かったらしいのですが、現場数的に
いまじゃ考えられないですね。少しはハロヲタに近づけたでしょうかね。近づきたくは無いですけど。

12/28日にチキパ行って握手したので4回追加で最終的に

人数は74人、回数は447回握手したらしいです(^_^;)